M11.JPG 左の丸パイプは、ステアリングシャフト。右のブーツは、ブレーキマスターバックの付け根。中央部上下の穴は、クラッチオイルホース用とクラッチマスターシリンダーの出口。

M12.JPG クラッチマスターシリンダー・レリーズシリンダー・オイルホース・右ハンドル車用オイルパイプ

M18.JPG ブレーキオイルリザーバーにクラッチオイル用の出口があります。先端をカットしてホースをさして、室内に引き込みます。

M19.JPG  

M17.1JPG シフトレバー一式です。シフトレバーは、Z3の右ハンドル用セミクイックシフトになります。シフトノブは、Mマークのイルミネーション付き

M22.JPG ミッションは中古なのでオイル漏れの多い所(リヤオイルシール・シフトシャフトシール・ロッキングボールスプリングのキャップ)3箇所を乗せる前に交換しておきます

M23.JPG 普通の人はあまり見る機会がないかなー!!

『エンジンのケツ』です。中央にMTのインプットシャフトがささるパイロットベアリングを挿入

M24.JPG - 58,604BYTES 上がAT用、下がMT用のミッションメンバー。これも中古で入手できました。

M25.JPG - 71,142BYTES マフラーステー、上がAT用、下がMT用

つづく