左の丸パイプは、ステアリングシャフト。右のブーツは、ブレーキマスターバックの付け根。中央部上下の穴は、クラッチオイルホース用とクラッチマスターシリンダーの出口。
クラッチマスターシリンダー・レリーズシリンダー・オイルホース・右ハンドル車用オイルパイプ
ブレーキオイルリザーバーにクラッチオイル用の出口があります。先端をカットしてホースをさして、室内に引き込みます。
シフトレバー一式です。シフトレバーは、Z3の右ハンドル用セミクイックシフトになります。シフトノブは、Mマークのイルミネーション付き
ミッションは中古なのでオイル漏れの多い所(リヤオイルシール・シフトシャフトシール・ロッキングボールスプリングのキャップ)3箇所を乗せる前に交換しておきます
普通の人はあまり見る機会がないかなー!!
『エンジンのケツ』です。中央にMTのインプットシャフトがささるパイロットベアリングを挿入
上がAT用、下がMT用のミッションメンバー。これも中古で入手できました。
マフラーステー、上がAT用、下がMT用