M7.JPG 先ほどの写真は、ここを下から見た図。

オートマシフトスイッチが無くなるので、スターター用に配線をジャンプとバックランプ配線もMTミッション本体まで延長

M20.JPG - 30,775BYTES

M8.JPG シリンダーブロックとミッションとの間のプレート、左がAT用、右がMT用。パーツリスト上で品番違いがあったので、用意してみたところMT用は穴が一箇所多かった。

M10.JPG ダブルマスフライホイール(新品価格¥111,000)、回転方向にダンパーが入っています。その下はクラッチセット、右はAT用のリングギアです。

M12.JPG 右がAT用ブレーキペダル、中央がMT用ブレーキペダル、左がクラッチペダル、ウエスの上はペダルブッシュ4個とクリップ

M12.JPG 

M12.JPG 今回は、ブレーキのペダルラバーがドイツでも欠品していたので、E46用アルミペダルを加工して付けることになりました。

E46よりE36のペダルは小さいのかな?

M15.JPG 

M11.JPG - 47,838BYTES ここはどこ?パート2

I2.JPG - 35,735BYTES 

つづく