先ほどの写真は、ここを下から見た図。
オートマシフトスイッチが無くなるので、スターター用に配線をジャンプとバックランプ配線もMTミッション本体まで延長
シリンダーブロックとミッションとの間のプレート、左がAT用、右がMT用。パーツリスト上で品番違いがあったので、用意してみたところMT用は穴が一箇所多かった。
ダブルマスフライホイール(新品価格¥111,000)、回転方向にダンパーが入っています。その下はクラッチセット、右はAT用のリングギアです。
右がAT用ブレーキペダル、中央がMT用ブレーキペダル、左がクラッチペダル、ウエスの上はペダルブッシュ4個とクリップ
今回は、ブレーキのペダルラバーがドイツでも欠品していたので、E46用アルミペダルを加工して付けることになりました。
E46よりE36のペダルは小さいのかな?
ここはどこ?パート2